news

ミニアルバム『VOICE』ツアー会場限定特典、東京追加公演でも実施決定!

各会場にて実施してまいりました『ツアー会場限定予約特典』を東京追加公演でも実施する事が決定しました。
さらに今回は、大好評の『プレミアムサイン会』へ30名様をご招待いたします! ぜひチェックしてください!

【ツアー会場限定・予約特典】
◇会場限定特典①:プレミアムサイン会(終演後会場内で実施)に、予約者対象に抽選で【30名様】をご招待
◇会場限定特典②:ミニクリアファイル(A5サイズ) ※全3種の中から、CD予約1枚につき1枚
※「プレミアムサイン会」に当選された方は、会場限定特典②とのダブル特典となります。

【プレミアムサイン会 注意事項】
・抽選は当選者が30名に達した時点で終了となります。開演後も当選枠が残っている場合は予約いただけます。
・終演後のご予約に関しましては、抽選対象外となりますので、ご了承ください。(抽選終了後は②「ミニクリアファイル」のみの特典となります)
・一般の店舗、オンラインサイトでのご予約は、サイン会対象外となります。
・ツアー会場でのご予約には、CDショップ別特典は付きませんので、ご了承ください
・当日チケットがないお客様でも会場のCD予約をご利用いただけます。(会場限定特典の対象となります)
※当日のCD予約受付は14:00より開始いたします。(グッズ販売は15:00からとなりますのでご注意ください)